スマートフォン版はこちら

戸塚ヒロ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚ヒロ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚ヒロ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-10-46 踊場メディカルセンター3F
電話番号 045-869-1311
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚ヒロ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

とつか眼科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-5 ARKビル3F
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
井上眼科 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町1016-2-1F
戸塚共立第1病院附属さくらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-3
オーロラモール眼科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 オーロラモール東戸塚2F
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
戸塚駅前鈴木眼科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ5F
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
木下眼科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-104


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • カゼルさん
    ふくろ皮膚科クリニック 口コミ
    地元でとても評判の高い皮膚科です。マスコミで紹介されることもあるよう。交通量の多い通りに面していますが、マンションの中にあるので落ち着いた雰囲気です。人気があるせいでとても混雑しており、待ち時間を短くするための工夫があれこれと行なわれているようです。また、待合室には先生からのメッセージというか、皮膚病を治すためのポリシーのようなことがていねいに説明されています。とくにステロイド剤については、正しい情報が発信されていて、とても参考になりました。診察は的確でスピーディ。熱心さからくるスピード診察なので、患者も聞きたい点、伝えたい点を整理して準備しておくのがいいと思います。ぼくは原因不明の湿疹が、こちらで出された薬を塗ったら、きれいに治ってくれました。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • 抹茶さん
    安保小児科医院 口コミ
    診察予約が可能で、先生が勉強に熱心なことから、
    この1年程お世話になっております。
    鎌倉市にはなかなか診察予約の出来る病院がないので、
    安保小児科医院のような存在が非常に有難いです。
    先生を始め、看護師さんや受付さんの感じが良く、
    院内も清潔感に溢れています。
    私は、病院から少々離れたところに住んでいるのですが、
    診察の順番が近づくと連絡をいただけるので、
    待ち時間が少なく、とても助かっています。
    こういう心配りが有難いです。
  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ヒロ眼科の口コミ詳細ページ上部へ